

恵ちゃんは賢いから、ねっ♪

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラスト2回やります♪

20161128_331077.jpg
☆日時☆12月3日(土)10時~16時
☆場所☆海の公園


20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪




今年の流行語大賞は


『神ってる』!!!


・・・そのようなニューワードを
今日はじめて知ったばあやです(^^;)


逃げ恥にはハマりまくって
エンディング曲はもちろん
漫画まで購入してしまったけど

流行語は
PPAPとセンテンススプリングくらいしか
わかりませんでした(笑)
そのPPAPもだいぶ遅れて知ったんですけどね(^^;)

みなさまこんばんは☆



さてさて今日は

恵ちゃんが
諸事情でリスケとなっていた
トライアルへと出発しました(* ´ ▽ ` *)


2016120200150837d.jpg


ニクキュウジャーさんたちからも


2016120200150925f.jpg


応援をいっぱいもらって


2016120200150605f.jpg


恵ちゃんもなんだか

いろいろとわかっているような
決意を秘めたような

そんなお顔をしていました。


お部屋を出るときは
この方が最後までお見送り。


201612020016428d3.jpg


たえちゃんの
お師匠さんだったんだもんね。


2016120200164460f.jpg


みんなの声援を一身に受け

車の中でも
いままでのこと、これからのこと

いっぱいお話して


恵ちゃんは
新しいおうちへと向かいました。


お仕事帰りでお疲れにもかかわらず
笑顔で迎えてくださった里親さま。

早速
バッグからおろしてみたものの

持参したものを広げて
説明したりしている間も


20161202001523368.jpg


恵ちゃん、
微動だにしませんΣ(´Д`*)

まぁ普段からそんなに
アクティブなほうじゃないですし、

これが恵ちゃんの普通といえば普通
なわけで、

むしろ『普段どおり』
だったのかもしれません(*´v`)


テーブルで
書類などを交わしたりしている間も


20161202001525966.jpg


同行のしぇりこさんを
じぃーーーーっとみたり


20161202001526900.jpg


お話しする里親様を
じぃぃぃぃーーーーっとみたり


2016120200521002c.jpg


もちろん私のことも
じぃーーーーっと見たり☆


恵ちゃん、
ほんと動かないねぇという会話を
知ってか知らずか


20161202001528b64.jpg


ちょっとうごいてみたものの

また


20161202001529868.jpg


みんなを交互に見つめてみたり。

恵ちゃん、
そんなに見つめなくてもー
なんて言うと

恵ちゃんは


20161202005208154.jpg


とでも
言いたげなかんじでしたが、

でも本当は

きっと
探検するより何より


じーっと見て、聞いて、
いろんなことを考えて

恵ちゃんなりに
状況を把握していたんだと思います。


20161202001639a6c.jpg


うん、そうだよね、
恵ちゃん賢いもんね(* ´ ▽ ` *)


帰りぎわ、
マンションのエレベーターの前まで
送ってくださった
里親様の腕の中でも

なんだかフクザツそうな顔をしていた
恵ちゃんでしたが、

それもやっぱり
いろいろわかってるからなんだろうなー、

と思います。


2016120200164145a.jpg


さびしい気持ちも多少はあれど、

きっと

ココがおうちになるんだってことも、
ママさんが
恵ちゃんがきたことを
とってもとっても
よろこんでらっしゃることも。

ぜーんぶちゃんとわかって、
見送ってくれたんじゃないかな、

と思います。


その証拠に、

ママさんにずっといい子で
抱っこされてたもんね(* ´ ▽ ` *)♪


たくさん並んだ

お空へいってしまった
先住スムースちゃんのお写真たちが

恵ちゃん、
こんな風に
キミもとっても大切にしてもらえるよ、
だから大丈夫だよ、

そう語りかけているかのようでした。


里親さんのおうちは
ご主人は単身赴任中なのですが、

なんていうか、
恵ちゃんとママさんの雰囲気が

とっても『しっくりくる』んです(*^_^*)

それってなんだか
些細なことのようで
でもとっても大切なことのような
気がするんですよねー(*´v`)


2016120200291811b.jpg


恵ちゃん、
トライアル、がんばるんだぞ♪

賢い恵ちゃんだから、
きっと大丈夫だよね(*^_^*)♪


里親様、
恵ちゃんをどうぞ
よろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)!!!


かわいい忠犬恵ちゃん、
いっぱい、いーーーっぱい、

しあわせになぁーーーーれ!!!




そしてもうひとつ!!

もうforわんDogブログで
ご覧になってる方もいらっしゃるかと思いますが♪

こちらのニューフェイスちゃんの
お名前投票、

始まっています♪


201612020031440c1.jpg


締め切りは
本日2日、23時です!!

皆様の清き一票、
お待ちしています!!!
↓↓↓
スマホからで表示されない方は
一番下の『PCビュー設定』に変更してみてくださいね♪






みんなみんな、

しあわせになりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



仮名: そら ちゃん♪
そらちゃん3
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
201610310039528b3.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*
仮名: せろり ちゃん♪
20161024152544c6e.jpg
ロングコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.8kg(絶賛ダイエット中)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

恵ちゃんトライアルに、、
なんかいろいろわかってるお顔していますね
可愛くて賢い恵ちゃん
幸せになってね
ありがとう恵ちゃん

No title

恵ちゃんおめでとう\(^o^)/
恵ちゃんのキャラ大好きだったのでブログで会えないのは寂しいけど、優しいママに抱かれて本当しあわせに恵まれたね❤とてもとても嬉しいです♪

そして、多笑ちゃんの大阪弁もかなりツボです(笑)
りーこさんホンマお上手やわ~(^^)

Re: タイトルなし

がじゅうさん♪

ありがとうございます♪
ほんと恵ちゃんはわかりやすいというかなんというか(笑)
しあわせになってほしいです♪

あー!!
わたしがじゅうさんにおくらなくちゃと思っているお写真やら
メールやらあるのですがまだ保存しっぱなしです(><)
あしたあたり送ります、ごめんなさーーーい!!!!

Re: No title

イデオママさん♪

ありがとうございます♪
恵ちゃんほんといいキャラですよねー(^^)
私も大好きでした♪
なれるまで時間かかるかなぁとちょっと心配してますが、
でも今朝、手からゴハン完食したそうです♪
なれちゃえば忠犬ハチ公にも負けない忠犬っぷりなので(笑)
きっと大丈夫だと思います(^^)

たえちゃんの関西弁、合ってます!?!?(笑)
そこちゃうねんーーー!!!
というところがあったらこっそり教えてくださいねー!!!(笑)
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html
