つくねチェックだワン♪

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラストです♪

20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪




みっなさーーーん!!

こんにチワポメ柴ーー!!!!


ってイヤイヤ
ボクチワワだからっ♪(o・ω・)ノ

毛ぇ刈られちゃってるから
なんだかよくわかんないだけ
なんだよねったぶんねー(^◇^;)

はじめまして!
つくねですー♪(o・ω・)ノ


エロおやじとか
言われてるけどねーーー

そんなことないもん
ちょっと女の子がスキなだけ
だもんねー(o・ω・)♪

なんかねー
ばあやっていうひとがねー

いただき物の、
スリングていうの??

すごーいちょーつかいやすーい!!

て、おうちのなかでも
毎日首からさげてる
『ぬの』があってねー♪(o・ω・)ノ


ボクのだいだいだーいすきな
たえちゃんがねー


20161215194429d2f.jpg


ちょー気に入ったみたい
なのねー(o´∀`o)


だいだいだーいすきな
たえちゃんがそういうからねー

ボクがねっ!!!

たえちゃんのためにもねっっ!!

ちぇっくちぇっくしてねっ!!


20161215192337985.jpg


みんなにもおしえてあげようと
おもってネーーー♪(o・ω・)ノ!!!


201612151923405c6.jpg


なるほろなるほろネー

いつもより少し
眺めがいい左、、イヤそれは槇原敬之ね
じゃなくて目線だねーーー♪(o・ω・)ノ))


20161215192338994.jpg


そんでそんで
肝心の収まり具合はというとねー


20161215192359ec8.jpg


そーだねぇぇーーー


20161215192358b70.jpg


うーーんとねぇーーー


20161215192403a92.jpg


これがだいじだいじ
なんだけどねーーー


まあ

一言でいうとだねぇーーー(o・ω・o)

・・・


20161215192401f99.jpg


うん、

ごーかくっ!!!


ていうかねーーー


20161215192404636.jpg


いごこちよすぎてねー・・・


なんだか

眠たくなってきちゃった
よねーーー・・・

ムニャムニャ。。。


201612151924250ff.jpg


・・・


はっ!!!

ねちゃうまえにだねっ!!!


ボク
れぽーとしてるんだからねっ


201612151924260ab.jpg


これだけ
言っとかなくちゃねっ♪(o・ω・)ノ!!!


2016121519242893c.jpg


ウン!!

モンクなしでねっ(。>ω<。)ノ


201612151924297b0.jpg


えっ??

なに??

ちょっとエラそう??


そそそんなことないよぉーーー


でも
それでもいーんだもんねー


だってこないだ

テレビの中の人間さんが
いってたもんねっ!!!


20161215194642249.jpg


かわいいは正義!!

かわいいは最強!!!



ってねーっ(*´ω`)┛

ボクのことに違いないもんねーっ( ^ω^ )♪


そんじゃバイバイねー!!!

つくねっちでしたー♪(o・ω・)ノ))



これほんと、軽いし楽だしちょーーーーイイですっヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます!!!!byばあや






☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
20161212164856563.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちら、またこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*トライアル中です!*・゜゚・*
仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg
スムースコートチワワ・女の子
8歳くらい・4.25kg→3.7kg


*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名: せろり ちゃん♪
20161024152544c6e.jpg
ロングコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.8kg(絶賛ダイエット中)

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html