うっきゅんどーこだっ♪

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラストです♪

20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪



今年の漢字は『金』

小林真央さんの
今年の漢字は『苦』

うーん私はなんだろう・・・

やっぱり


『犬』!!!


って、、、芸がない・・・(´;ω;`)


でもやっぱり

コレですね♪
むしろコレしかありません。


『謝』


コレに尽きると思います(*^^*)


時には
トイレと違う場所から聞こえてくるシャー音と
格闘したり

時にはにゃんこばりの『シャー!』を
止めにはいったり(^^;)

はたまた私がメドゥーサのように
『シャー!!』と叱ったり・・・

そんな『シャ』もありつつも・・・(笑)


本当に本当に、
周りの方々、応援してくださる皆様に

感謝万謝深謝です(* ´ ▽ ` *)


2016年もあと2週間ですね♪



さてさて

それはそうと
使い方間違ってますよあーたたち

だった


『しまほい』
・・・正確にはしまほいもどきですが(^^;)


201612180009396bd.jpg


最近になって

もぐれることに気がついたらしく


20161218000936bd4.jpg


ころんくんやうっきゅんが
率先してトンネルをつくっています(* ´ ▽ ` *)

うっきゅんだけだと気づかず踏みそうになります(^^;)




しかし


いまだこれが

もぐれるものだと
気がついていないおっちゃんが一人・・・


201612180009383d5.jpg


大好きなうっきゅんの
ニオイはすれど姿は見えず・・・


20161218000950f6d.jpg


あっちいったり

こっちいったり


20161218000952290.jpg


一生懸命
探しています( ^ω^ )♪


20161218000953bf5.jpg


そこ、ホラそこだよー

その布と布の間に
埋もれてるんだよ♪

もうちょっと頭低くしてみてごらーん??


20161218000955595.jpg


なんていっても
なかなか伝わらないのが
トーゼンでして(^^;)


そのうちに

なんか
外からカリカリされてるなぁー

といううっきゅんが
ポケポケしながら出てきて


20161218000956546.jpg


フシギそうで
うれしそうな

つくねっちなのでしたー(* ´ ▽ ` *)♪



☆おまけ☆
ぬけがらホイw
20161218005347de5.jpg





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
20161212164856563.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*

仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg

仮名: せろり ちゃん♪
20161024152544c6e.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html