おかえりたえちゃん♪

♪。゚o。★。o゚。♪。ちょっとお知らせ。♪。゚o。★。o゚。♪

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


♪フリマ、年内ラストです♪

20161128_331078.jpg
☆日時☆12月25日(日)10時~16時
☆場所☆日産スタジアム

当日の場所など詳細はコチラをご覧ください♪

収益は全て保護っこたちの幸せのために
大切に使わせていただきます♪


♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪♪。゚o。★。o゚。♪。゚o。★。o゚。♪




こんばんポメ柴だからチワワだってばー!!

つくねだよっ♪(o・ω・)ノ))


きょうはねっ


ボクのアモーレたえちゃんが
帰ってくるんだっていうんで


201612230127122a2.jpg


ボク病院まで
たえちゃんお迎えに
いってきたのっ♪(o・ω・)ノ))


20161223012718b2a.jpg


なんたって
ボクのアモーレだから
ボクがいかないわけには
いかないしねっ♪(o・ω・)ノ))

ってほんとはその後ボクのマイクロバブルだったから
なんだけどさー(^^;)



20161223012715142.jpg


待合室てところで
まだかなまだかなーって待ってたら

来たよ!!

たえちゃん(。>ω<。)!!!


20161223012717610.jpg


たえちゃんパラボラアンテナみたいで
かわいーーーーo(≧ω≦)o!!!
さすがボクのたえちゃんっ!!!


えっ

ちがうのっ(^^;)??


パラボラはずして
一緒にクルマにのって

病院さんばいばーいって
したんだけど、、、


いつもはおんなじカドラーてのに
入るのにさぁーー


20161223012714bde.jpg


今日はたえちゃんいないんだもんー

んもーやっと会えたのに

なんでなのーーー

それはキミが術後のたえちゃんに乗っかる恐れがあるから
別々にしたんだよ(^^;)byばあや



ボクのマイクロバブルもおわって

おうちに帰ったら

みんなたえちゃんおかえり大歓迎の
嵐だったよねー(。>ω<。)


20161223013411c51.jpg


まろんちゃんも


20161223012753474.jpg


ななたくんも


20161223013321754.jpg


今日はみんな

プロレスもお休みで


20161223012754a46.jpg


安静にしてなきゃいけない
たえちゃんのために

静かにしてなくちゃねって


20161223013320381.jpg


ころんくんに言われたからか
わかんないけど

みんないつもより
なんだか静かだったんだよ☆


20161223013319dd8.jpg


えっ

なにボク??

ボクはいいじゃん
アモーレなんだからーーー!!!


って

たえちゃんに
2日ぶりに乗っかろうとしたら

またばあやに
ホカクされちゃったよねー(//>ω<)


20161223012736dc0.jpg


でも当のたえちゃんは

おもいのほか元気ていうか
ぐったりしてなくて

みんなちょっと安心しちゃたよねー♪


201612230127350d9.jpg


なんだかやっぱり
おうちにかえってきて

うれしいのかな??


20161223012733af2.jpg


いいお顔で
ねんねしてたよねー(ノω`*)ノ

まっ
いつでもかわいいけどねっ( ^ω^ )

だって
ボクのアモーレだもんねーっ(ノω`*)ノ


たえちゃんの手術うまくいくように
祈ったり元気玉送ってくれた皆さん!!

いっぱいありがとうなのねっ(。>ω<。)!!!


たえちゃんが帰ってきて
とってもうれしい
ボクたちなのでしたー♪(o・ω・)ノ))


またねっ!!!



無事帰ってきてほんとにほっとしました!!
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m!!byばあや♪

2016122302132012e.jpg






☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名 :ちろる ちゃん♪
201612020031440c1.jpg
ロングコートチワワ、女の子
4歳くらい、3.4kg(絶賛ダイエット中♪)

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



*・゜゚・*トライアルが決まりました!*・゜゚・*

仮名 :すもも ちゃん♪
20161024152542397.jpg
スムースコートチワワ、女の子
6歳くらい、3.5kg(絶賛ダイエット中♪)

詳細はこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪



*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*

仮名:恵(けい) ちゃん
20161019221023b3f.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 手術成功おめでとう!

鍵コメSさん♪

ありがとうございます♪( ´▽`)
はい!たえちゃんがんばりましたー!!
つくねさんのためにも?!(笑)傷が早く良くなるよう祈ります♪

Re: 多笑ちゃん、良かった良かった。

鍵コメKさん♪


ありがとうございます!
たえちゃんほんとがんばりました!!
スヌーピーにてますよねー♪犬種ちがうのに(笑)

そして!!明日!!ってもう今日ですが(笑)
ついについに!!お会いできるのを楽しみにしています!!
フリマはスタジアムの外周です♪場所が決まりましたら
ふぉーわんブログの方に書きますのでぜひぜひ
みつけてください♪
買うものなくたっていいんです!!
つくねとちろるんがおまちしています(≧∇≦)!もちろん私も♪
そして明日は咲ちゃんご家族もお越し下さる予定です♪
会えるといいですね♪( ´▽`)
明日は寒いようなのであたたかくしていらしてくださいね♪
首をキリンさんにしておまちしています♪( ´▽`)!!
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html