あったか青山♪


いいお天気でしたねー(* ´ ▽ ` *)♪

って、
お名前投票ブログから
だいぶ間があいてしまってすみません(><)

こんばんは、ばあやです♪



おかげさまで無事
3ちわさんたちに素敵なお名前も決定しました♪


てまりちゃん♪
てまりん1


とわくん♪
とわくん1


なごみちゃん♪
なごみん1


ですっ♪
みなさま、投票ありがとうございました(^^)♪

募集も開始いたしましたので
どうぞよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)♪



さてさて

3チワさんたちは
避妊去勢が来週予定でまだのため
お留守番でしたが、

今日はそらちゃん、たえちゃんが
国連大学前広場で行われていた
青山ファーマーズマーケット内で開催された
はーとinはーとZRさんの譲渡会に
参加させていただきました♪


jouto.jpg


寒いだろうなーと
防寒対策しまくっていったら

お日様さんさんで
ひなたでは暑いくらいの時間帯も
あったくらい☆


譲渡会3


わんこたちは
みんなかわいい、いいこばかり♪

お目当てのわんこたちに
会いにいらした方々はもちろん、

人気のファーマーズマーケット内での開催
ということもあって

わんこたちのまわりには人、人、人、人!!!


譲渡会2


お申し込みもたくさん
あったようでした(*^_^*)♪

みんなみんな、
大事にしてくれる家族のもとで
幸せな第二のわん生をおくれるように
なりますように(* ´ ▽ ` *)♪


たえちゃんもそらちゃんも
がんばりました♪

そらちゃん、
先日トリミングしてかわいさ100倍でしたよっ♪


譲渡会1


たえちゃんはママシャンプーでごめんねー
なんて思っていたのですが・・・

なんと昨日の夜、
ニクキュウジャーベースの給湯システム
が老朽化により故障、
まさかのお湯がでないという緊急事態により
ママシャンプーすらできず

たえちゃんは『水のいらないシャンプー』で
簡易的シャンプーとブラッシングのみでの
参加となりました( ノД`)
たえちゃんごめんよ(´;ω;`)


そして気がつけば
譲渡会中のたえちゃんの写真
ぜんぜん撮ってなかったという
痛恨のミス(。pω-。)
たえちゃんほんとごめんよ(T_T)


譲渡会後半から
エンジンかかってきたような
たえちゃんでしたが、


たえちゃ2


帰ってきたら
さすがにおつかれモード(*’U`*)


たえちゃ1


がんばったもんね、
ゆっくりお休み、たえちゃん(*´v`)

はーとinはーとさん、
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)♪


はーとinはーとさんにも
家族を探しているわんこやにゃんこたち
たくさんいます。

みなさんの運命の子はいないかな・・・?
のぞいてみてくださいませ♪


全国にたくさんいる
『保護犬』『保護猫』と言われる子たち
みんなに素敵なご縁がありますように・・・♪



1月繁忙期じゃないはずなのにおっかしいなー
そんな怒涛のおしごとweekもようやく終わりました♪
今週はちゃんとブログも書けそうです(^^)





☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪


*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: そら ちゃん♪
2016121216401284b.jpg
トイプードル、女の子、推定10歳、3.9kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこちらです♪


仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん5
トイプードル、女の子、推定10歳、2.7kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪



仮名:てまり ちゃん
てまりん
スムースコートチワワ、女の子、2歳くらい、2.55kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:とわ くん
とわくん
スムースコートチワワ、男の子、2歳くらい、3.2kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。



仮名:なごみ ちゃん
なごみん
スムースコートチワワ、女の子、7歳くらい、2.1kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。




*・゜゚・*正式譲渡になりました!*・゜゚・*
仮名 :つくね くん♪
2016121901234919b.jpg
ロングコートチワワ、男の子
9歳くらい、3.8kg

詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます。

スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

皆皆が幸せを掴んでもらいたいです!
毎日、お疲れ様です!

Re: No title

ボータンさん♪

ありがとうございます♪
高齢のこたちも、みんな幸せになれるようにがんばります♪

初めまして。

なごみちゃんが我が家のチワワ(9ヶ月)にそっくりすぎてビックリしてついついコメントしてしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なごみちゃん、本気でお迎えしたいです。が、我が家のチワワは恥ずかしながらワンコ慣れしておらず(;_;)仲良くやっていけるのか、二匹にとって本当に良い事なのか、、とても悩んでしまい踏み切れずにいます。なごみちゃん幸せになれますようにm(_ _)m

初めまして。

なごみちゃんが我が家のチワワ(9ヶ月)にそっくりすぎてビックリしてついついコメントしてしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なごみちゃん、本気でお迎えしたいです。が、我が家のチワワは恥ずかしながらワンコ慣れしておらず(;_;)仲良くやっていけるのか、二匹にとって本当に良い事なのか、、とても悩んでしまい踏み切れずにいます。なごみちゃんも他のワンコちゃん達もみんな幸せになれますようにm(_ _)m

Re: 初めまして。

みなさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって申し訳ありません(><)
わんちゃん9ヶ月ですかー♪かわいい盛りですね(^^)
なごみんにそっくりなんて、きっと最高にかわいいですね♪

みんなみんなしあわせになれるようにがんばります(^^)
ありがとうございます♪
プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html