にこにこにこちゃんの春♪


花散らしの雨になっちゃったかな??

という一日でしたが、
今日も暖かかったですねぇ♪


2017041000063224a.jpg


こちらは昨日仕事で行った
六本木一丁目泉ガーデンの桜並木。


2017041000063116c.jpg


見事に満開で、
夜はライトアップされて
昼間とはまた違った美しさで
行きかう人々を魅了していました(*^_^*)♪


20170410000631683.jpg


満開といえば今は桜ですが、

そのちょっと前、
満開の笑顔を見せてくれていたのが

にこちゃんです♪


201704100000523cc.jpg


本当に笑顔が可愛くて、
さみしんぼうで甘えん坊で

抱きしめたくなるような子でした(* ´ ▽ ` *)♪


20170410000053b50.jpg


ママさんの帰省で一時里帰りしていた
元てまちゃん(現ひめちゃん)が
さびしんぼうのにこちゃんによく
くっついていてくれました(*^_^*)♪


そんなにこちゃんにも
家族ができました♪

すっかり甘えん坊さんも
発揮しているようです(* ´ ▽ ` *)♪


201704080145397d1.jpg


にこちゃんのお届けの日。

実はこの日は
先住わんちゃんの月命日だったそうで、

たまたまこの日になったのが
なんだか運命のように感じてしまいました。

カレンダーの似顔絵は
下のおねえちゃまが
書いてくださったんですって(* ´ ▽ ` *)♪


20170408014537162.jpg


ママさんはお仕事を早く切り上げて
ご家族みなさまで
にこちゃんの到着を待っていてくださり、

さみしんぼうのにこちゃんのお部屋には
こんなかわいいお友達も
待機してくれていました(* ´ ▽ ` *)


20170408014312d42.jpg


そのにこちゃんのお部屋に
早速持参したにこフレグランスのベッドをおいて♪


2017040801431369c.jpg


「ここが私のお部屋なのね」
と確認したにこちゃんが

いろいろお部屋の探検をしている間


201704080143157be.jpg


おともだちちゃんが
にこちゃんのベッドを守っていてくれました♪


201704080143186da.jpg



なんだかあーちゃんちのモココちゃんを思い出しました♪
※↓参考↓

あーちゃん


シャイで人見知りさんなにこちゃんが

手続きをしている間
ずっとおねえちゃまに
おとなしく抱っこされていて


20170408014316cbd.jpg


きっと
「自分を大事にしてくれる人」って
もうしっかりわかってるんだろうなぁー

と、思うことでした(* ´ ▽ ` *)♪


その後、
さみしんぼうのにこちゃんのために
ママさんはリビングで一緒に寝てくださったり♪

優しいご家族のみなさんに愛されて


201704080156304d5.jpg


にこちゃんは思ったよりだいぶ早く
あまえんぼうを発揮できて

安心して眠れるようになったようです(* ´ ▽ ` *)♪


20170407102509019.jpg


末っ子お姫様になったにこちゃん♪

今頃、
桜にも負けにない満開の笑顔で
幸せを満喫していることでしょう(* ´ ▽ ` *)♪


順序が逆になって&
だいぶおそくなってしまいましたが、
にこちゃんのお届け報告でした♪


にこちゃん♪

優しいご家族に包まれて
たくさん、たーくさん幸せになーれ(* ´ ▽ ` *)

これからも
にこちゃんのまわりに
笑顔の花がたくさん咲きますように・・・♪




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪




*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん最新
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html