それぞれの春♪


ごきげんさーん♪

なんやおひさしぶりやねぇー
たえですー(* ´ - ` *)♪


201704052345055ed.jpg


みなさん元気してはったー??

たえはちょっとお目目イタイイタイなって
病院いってんけど
ほんでもゴハンもおいしいし元気やでー(* ´ - ` *)♪

ちびっこも元気やでー(* ´ - ` *)♪


201704052345042be.jpg


ちびくんあした
あたらしおうち行くんやて☆

ええコしとくんやでー(* ´ - ` *)♪


ばあやがブログゆうのん
おさぼりしてた間になー

みんなのお写真、
いっぱい届いててんでー(* ´ - ` *)


20170405234321d10.jpg


このかわいらしおしりはー♪


20170405234318f04.jpg


ボギーちゃんやでっ(* ´ - ` *)♪

ママさんとようけ
お出かけしてはるみたいでなー??

こないだは牧場いうとこ
いってきてんて(* ´ - ` *)♪


20170405234320950.jpg


わんこ以外の子達とも
お友達になれるって

さすがボギーちゃんやわぁー(* ´ - ` *)♪


もちろん人間さんともすぐ仲良しなりはるから
道ですれ違った人ともすぅぐご挨拶して


201704052344448a0.jpg


みなさんを幸せーな気持ちに
させてはんねんて(* ´ - ` *)♪


201704052344109ef.jpg


水族館ーいうとこにも
行ってきはったりなぁー(* ´ - ` *)♪


201704052343233a7.jpg


こないなキレイな菜の花畑にも
行ってきはってんてー(* ´ - ` *)♪


ボギーちゃんのママさんは
ようやくお気に入りのトリマーさんも
みつけはったらして

ボギーちゃん
ますますかわいなってしまうなぁー(* ´ - ` *)♪


2017040523432395e.jpg


うん、かわいいかわいい♪

ボギーちゃんの春、
しあわせやねっ(* ´ - ` *)♪



ボギーちゃんのおねえちゃん、
たえのお師匠さんの咲ちゃんはー
いうとなー???

これみてんかっ!!!


20170405234412808.jpg


な??

もー別人さんみたいに
べっぴんさんやろ!?!?


2017040523441326d.jpg


ぽっちゃりしはって、
毛ぇもふっさふさ!!!

あのホネと皮しかないガリガリの子と
同じとは思えへんわー言うて

ばあやもびっくりしよったわー(* ´ - ` *)


20170405234415e17.jpg


咲ちゃんの春も
あったかいやんねぇー(* ´ - ` *)♪


そうそう、たえ、最初の頃
一人でさみしいて泣いてて
咲ちゃんによう添い寝してもうててんでー(* ´ - ` *)

咲ちゃん、
あの時はほんまおおきに(* ´ - ` *)♪

たえ、今はもうちゃんと
一人で寝れるようになってんで(* ´ - ` *)♪


ありゃ☆

もうこんな時間やねぇ。

ほなまたねー♪

たえでしたー(* ´ - ` *)♪



☆おまけ☆
今年も届きました!!ゴン太郎ステッカー!!!
20170405234417c06.jpg
気になる方はコチラから♪




☆ランキングに参加しています☆
家族を探している子たちのことを多くの方々に知っていただけますよう、
下の画像を両方ポチッ、と応援クリック♪ お願いします( ´ ▽ ` )↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

forわんDogのFacebookができました♪
『いいね!』お待ちしています♪




*・゜゚・*ご家族募集中です!*・゜゚・*

仮名: 多笑(たえ) ちゃん
たえちゃん最新
トイプードル、女の子、推定10歳、2.8kg
詳しくはこちらをご覧ください。
日々の様子はこのブログで綴っていきます♪


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

りーこ♪

Author:りーこ♪
4.5kgデカチワコロンを筆頭に、1.5kgのチビチワ2匹♪おっとりポメとやんちゃポメ♪♪
保健所寸前だったり元保護犬だったりの5わんが仲良し家族になりました♪
ホームステイしている幸せ探し中の保護わんこ中心にお届けします♪( ´▽`)

メンバー紹介
ころん
4.5kgでっかいチワワの男の子。
ニクキュウジャーリーダー、 メンバーカラーはレッドです♪
正義感が強く家族が大好き!
はじめましての人と チャイムの音がニガテな 実は甘えん坊です(*^^*)♪

まろん
3kg、ポメラニアンの女の子。
メンバーカラーは濃いピンク♪
人間大好き!なでなで大好き! おっとりマイペースで フレンドリーな明るいコです♪

うっきゅん
1.5kg、チワワの男の子。
メンバーカラーは水色です♪
本名うるめ、ちっちゃいけど 肝の座ったムードメーカー♪
しーちゃんと双子です(*^^*)♪

しーちゃん
1.5kg、チワワの女の子。
メンバーカラーはベビーピンク♪
本名しずく、ちょっぴり 恥ずかしがり屋のお姫様♪
うっきゅんと双子です(*^^*)♪

ななた
2.8kg、ポメラニアンの男の子。
メンバーカラーは黄色です♪
いつも元気印の甘えん坊。
ワンコも人もだーい好き♪
特技はばあやを悩ます 腰まで届く垂直ジャンプ!!

仮キュウジャー
☆仮キュウジャー☆
ニクキュウジャーのみんなに人との暮らしを教わりながら、運命のご家族が現れるのを待っています♪
Twitter
Twitter
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ranking
ブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Special Thanks
ブログのヘッダーは漫画家の松本勇祐さんが描いてくださいました。
気になるかたは下記URLをCheck!

Twitter
https://twitter.com/matsumoto_p

Blog
http://matsup.exblog.jp/

やみきんっ♥うしじまきゅん
http://yawaspi.com/ushijima/index.html